備忘のため

先週からあ~忙しかった。

木曜、父を見舞って北千里のリハビリ病院まで。お、廊下を歩けるようになった。

 

金曜、いつもの操体教室。

 

土曜、この日初めて行かせてもらいました。デイサービスの健康教室@霞ヶ丘幼稚園。20数名のおばあちゃん達。とっても仲が良さそうです。耳の遠い方を両隣に座ってもらいました。寝転ぶ場所がありません、立つか座るかですが、手を横へ広げるスペースもありません。途中コックリコックリ居眠りさんが3名(^.^)。今後こちらで月1の教室をさせてもらいます。

もちろん夜にはコーラスの練習です。

 

日曜、午後から兵庫県療術業組合で介護操体の講習会。ここも皆さん仲いいんですけどね、個性派ぞろいでたいへん。でも流石普段人の体を診ている方達なので理解が早い。

 

月曜、近所のNさんちへ個人指導。顔色が悪い。食欲なし、めまいもするとか。夏疲れか?

 

火曜、協同学苑で操体教室。体験2名。