らくらく介護術春講座終了

受講生の皆様へ

コープこうべ協同学苑の春期らくらく介護術講座が本日終了しました。

今回の講座は30代から50代の方7人でスタート。殆どがヘルパーさんでした。途中質問もよく出て、勉強熱心なメンバーでした。こちらもやり甲斐がありますし、楽しく講座を進めることが出来ました。

皆さんありがとうございました。

『秋期講座には同僚が受講しに来ます。』という方もいてうれしいことです。この介護技術を少しでも多くの人に広めたいと思える講座になりました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。半年後、1年後に再受講にいらして下さい。しっかり身につけて現場で役立ててもらえると幸せです。                           謝